2010年12月26日

デッサン動画がたくさんあり、対面で教えていただいている感覚でした

私は今、DTPデザイナーをやっていますが、 デッサンは基礎から勉強したことがなく、
どこかデッサンを習えるところを探していました。

始めホームページを見たとき、 通信講座でデッサンを勉強できるのかな。
と半信半疑でしたが、 思い切って購入して、正解でした!
まず、あまりの内容の濃さに驚きました。

通信講座なのに、実際に先生がデッサンしている動画がたくさんあり、
対面で教えていただいているような感覚でした。

鉛筆の使い方なども手に取るようにわかるので、 とてもわかりやすかったです。
又、通信講座なので、時間のない私でも 空いた時間に 少しずつ勉強できるのも、 ありがたかったです。

そして、デッサンの理論に加え、右脳トレーニングがあり、 イメージ力や、 発想力を鍛えられるのはすごいと思いました!
これから、もっと勉強とトレーニングを実践し、 描く力をアップさせたいと思います。


ビジネスデッサン&スケッチ術 詳しくはこちら











美術理論と右脳のトレーニングにより、時間のない方でも、効率よく描く力が身につく、ギャラリーピリカ&アートスクールの「ビジネスデッサン&スケッチ術」の内容、体験談(口コミ)を紹介しています。






初心者でも何度でも見て覚えられる、高澤あんずのスイーツデコ&フェイクスイーツ教室

バラ栽培35年のバラ園が教える初心者のバラの育て方

社交ダンスしつけ王篠田沙代子の社交ダンスマスター講座


posted by 放浪画家 at 16:40| 体験談・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャラリーピリカの「ビジネスデッサン&スケッチ術」で短時間で絵が上達!

ビジネスデッサン&スケッチ術

デッサン力、スケッチ力を身につけるためには、

「描き方」や「美術理論」を学ぶだけではなく、

「右脳」の使い方を体に覚えさせるトレーニングが重要なんです。

この教材は、美術理論と右脳のトレーニングにより、

時間のない方でも、効率よく描く力が身につきます。


日本人のみんなが読める字をかけるのと同様に、

コツさえ押さえれば、美術センスがあろうとなかろうと

誰でもデッサンはできるようになるのです。


この上達法によって身につくのは、

描く対象が変わったら描けなくなるような、

そんなヤワなデッサン力、スケッチ力じゃありません。


180日間の回数無制限添削サポートと、

365日間の全額返金保証つきです。


ビジネスデッサン&スケッチ術 詳しくはこちら









×

